2018年

  • 仕事を安定させる
     →この度落ち着きました。経緯はいろいろあってもやもやもあるんだけど、頑張ります。(6/1)
     
  • 恋愛
     →4月から一応恋人(みたいな人)が出来ました。仲良くしていけるといいなーと思っていますまる(4月)
      せめて今年中くらいはここの欄が復活しないといいな。(笑)
  • 恋愛(復活)

   →復活です。お別れしました。ぐだぐだいろいろ某所に書いていましたが、もう一度頑張ります。頑張りたいです。でも今回の恋愛もいろいろあったけどいい経験でした。
 

  • 断捨離して部屋をスッキリさせる
     
  • 映画を30本映画館で観る
     
  • 舞台を5本観る
     
  • 本を10冊読む
     
  • 美術館に3回行く
     
  • 1本出してみる
     
  • 一人旅
     
  • ちょっといいマッサージを受けたい
     
  • ワークショップでモノづくり

※2018年中は随時更新予定。