今度こそブログを書こう。

年に数回来るブログをちゃんと書こう!欲がふつふつと湧き上がっております。
たぶん、原因のひとつは約10年やってきた大切な場所を失ったからだと思います。
そこにはいいこともやなことも書きなぐっていたので、そういう場所を失って結構しんどかったりする。
だけどブログは気負ってしまってしっかり書かなきゃと思って、なかなか書けない。
はてな記法をうまく使いこなせないジレンマもある。
だけど、ちょっとずつ何か書いていけたらいいな、とも思っています。
ダイアリーを移設する際にうっかりもう1個ダイアリーを作ってしまったので、そちらで日常のことを書いていってもよいかも?と考えてもいます。
そんな感じでぼんやりと生きています。

何度目の宣言か分からないけれど、元号も変わることだし、心機一転、頑張れたらいいよね。