リスタート

年に数回(数カ月に1回?)やってくるちゃんとしよう。という決意。
何の決意だかはまったく分かりませんが、ときどき起こります。
ちゃんとしよう、と思い立ち、とりあえずなんとなくブログをきちんと書いてみようと思う。
きちんとしようとブログを立ち上げる因果関係は謎だけど、いろいろ残して、言葉にしてみようかな、と思ったんだと思う。
勢いで、そのときにブログを立ち上げてみた。
きちんとしよう、の内容は、部屋を片付けよう、痩せよう、仕事とかいろいろ見つめなおそう、恋に前向きに積極的になろう。が主なんだけど同時にプライベートも充実させたいと思うので、記録に残すことでなにかが変わるかな、と期待も込めて。
いろいろ書きなぐるだけだろうけど、最初のうちは時系列もバラバラに書いていくことになると思うけど、ひとまずスタートです。