King&Prince

デビューが決まりました。
週刊誌ではこれ以上ジャニーズのデビューはないだの言われたり、カウコンでのサプライズはキンプリデビューだと騒がれたりしておりましたが、ついに正式発表です。
KINGに関してはもともとはなにわ皇子kin kan(King of Kansai)だった平野紫耀と永瀬廉がいたりしてザワザワする関西担もいたりするのでしょう。
個人的にはキンプリ両方とも可愛い!かっこいい!好き!と思っていたので、JUMPやNEWSのようにバラバラにならなくてよかったなー。というのが本音です。
KING単体でもかっこいいし、PRINCEだけでも可愛いというバランスが取れているグループだと思うので、一緒になったらもっとよくなるといいね。というおばちゃん心がさく裂しています。


それほど知っているというわけでもなく、少クラと真夜中のプリンス、Jr.DEXを見ているだけですが、ボケと言うかド天然が多くツッコミが過労死するんじゃないかと…(笑)
キンプリだと誰がツッコミになるんだろう。MC枠はきっと廉なんだろうけどね。
なんとなくグループにおける立ち位置を考えてみる。勝手にです。
同じ6人組となるとV6かデビュー当時のKAT-TUNかひとつ前のNEWSか初期のSMAPとなるのでしょうか。
とりあえず思い浮かんだイメージを書いてみる。

 

KING
平野 紫耀…ド天然
永瀬  廉…優しいオーラむんむん
髙橋 海人…可愛い
Prince
岩橋 玄樹…わがまま
神宮寺勇太…しっかりもの
岸  優太…やべーやつ

 

私は岸くんと紫耀から目が離せないのですが、岸くんはつよぽんに通じるやばさがあるのに対し、紫耀はまじでやべぇやつって感じ。(笑)
これから6人での活動や露出が増えるのも楽しみです。
役者業を頑張る人もいるだろうしバラエティ特性が見いだされるかもしれないしどんな露出があるのか本当に楽しみです。

出来ればでいいんだけど6人でずっと活動を続けていって欲しいです。

グループのカラーとしては、セクゾよりもお兄さんでWESTよりも弟みたいな感じだけど、親しみやすいけどザ・ジャニーズの方向で売り出してくれると嬉しいな!


そして、デビューっていう発表の時に顔写真をネットニュースに載せられないというのはものすごい痛手だと思うの。
それなりに顔がいいグループなんだからここぞというときに注目されて顔を売っておく必要があると思うんだよね。勿体ない。

デビュー組が増えるということはそれでなくてもあまりない枠を競い合ったりすることになるんだと思うので、私が一番好きであるジャニーズWESTも頑張ってもらいつつ、キンプリも売れてほしい。


お正月、GWといいとこでコンサートさせてもらえるのが誰だろうとかやきもきすることも増えると思うんだけど、楽しいことが増えていくのは嬉しいことです。
ただ、Jr.もまだまだデビュー出来るよということは証明できたと思うんだけど、一組デビューするとなかなか次が難しかったりするので、見切りをつけるJr.も出てくるのかなとぼんやりと覚悟をしておこうと思います。

 

TOKIOカケル出演日にデビュー発表を合わせて来たんだね。