2019

2019年の目標及びやりたいことリスト。

毎年書いてちゃんとその後整理出来ていないけれど、今年こそは。随時更新、変更予定。


1.貯金
 金額は具体的には書けないけど、とりあえず目標金額は設定。節約頑張ります。本当にこの年でこの金額ってくらい貯金がないです。自分でも引いてる。アルバイトしようか悩んでいます。

 

2.ダイエット
 去年から目標にしているダイエット。今年に入ってから停滞どころの騒ぎじゃないくらい変動がないので、頑張ります。


3.仕事
 とりあえず、仕事が出来るうちは仕事を頑張ろうと思います。物理的な問題で出来なくなるかもしれないけれど。


4.恋愛
 昨年秋に出来た彼氏とこれからも仲良くしていきたい。目指せ1年記念。


5.映画30本
 映画を映画館で30本観る。配信とかを入れたらもう少し観たい。


6.舞台5本
 ジャニーズ舞台以外を5本観たいです。


7.旅行
 1人でプチ旅行もしくは東京都の離島に行きたいです。あとは今年中に伊勢か台湾に行きたいとずっと思っています。


8.美術館
 美術館や博物館に今年は足を運ぶ年にしたいです。


9.断捨離

 お部屋が本当にぐっちゃぐちゃなのでどうにかしたい。GW中と思ってたけどね。

 

10.趣味

 なんか趣味を見つけたい。ジャニーズも映画も好きなんだけど、なんかこれといった趣味はないので趣味を見つけたい。

 

 

ひとまずここまで。(2019.05.09)