オリンピックの話。

オリンピックは、2004年のアテネ大会より、なんだかすごく大切な大好きなイベントです。

もちろん、行ったりはしないけれど、親友ちゃんと深夜にやいやい言いながら見て、今でもやいやい言っています。

なので、あれから16年の月日が流れても仲良くいられることがすごく嬉しいね、と今更思ったわ。笑

 

せっかく、日本で開催されるのであればやっぱり何の競技であれ生で見てみたい。

そう思って申し込みをしました。

 

そしたら当たってたー。やったー!

バレー、サッカー、フェンシング、水泳、バスケ等々申し込んでみましたが、フェンシングが当たりました。

ちなみに母と妹も当たったので計3口が当選です。

本日、無事に決済も済ませました。

 

今回のチケット、同行者を事前登録が必要です。

母と父、親友ちゃんを登録しましたが、1年後の私は果たしてどうなっているんだろう、と思っています。

一年後か、あっという間なんだろうな。