お疲れ様・頑張ってね会。


彼の仕事がひと段落しました。

ひと段落したらどこか美味しいご飯をご馳走したいなぁと思っていて、すごく前からリサーチしていました。

想定外だったのは、お疲れ様会の時点で彼の次の場所が決まっていたこと。

なので、頑張ってね会も同時です。それはそれでお財布に優しい。笑

 

埼玉県民の庭、池袋でリサーチ。

私達の思い出の地(笑)は六本木なのですが、それはなんとなくお互いに避けている地なので、別の場所。

有楽町、新宿、渋谷はお店が無限だから池袋にしました。

迷子にならないし。

 

肉にした。

 

 

ものすごい食べる男なので、事前に会話の中で流れで、食べ放題とちょっといいお肉とどっちがいい?って聞いたら、いいお肉。と答えたのでちょっといいお肉のお店にしてみた。

 

私は貧乏人なので、お食事をコースにしても飲み物が単品だと値段が、、、ってなるし、せっかくの美味しいお肉に飲み物を気にして飲んで欲しくない。

私が貧乏人なのを知っているので彼は気にしてくれちゃう。

美味しいお肉なのに、個室なのに飲み放題のこのお店、条件がすごくよかったです。

 

彼に次のお店は行きたい場所があるから、支払はさせてね、と言われました。

珍しいと思いながらも行きたい場所があるんだ、と思って快くOK。

連れて行かれた先が~ビルケン

ご飯食べに行く前に、ぷらぷらしていて、ビルケンのサンダルを見ていました。

そこでめっちゃくちゃ気に入ったサンダルがあったんだけど、ビルケンのサンダルなんて買えるはずがなく。

買ってもらいました。本当に店の外でぐだぐだ言ったんだけど、誕生日プレゼントもまだ買ってもらってないし、甘えることにしました。

これを履いてこの夏はいっぱいお出掛けしたい!

今居た現場、すごく大変そうで彼が心身ともに磨り減っていたのですが、頑張れたのは私のお陰だという名目で買ってもらいました。

なにもしていないけれど、うれしい。

 

7月中旬からは彼と今ほど頻繁に会えなくなるけれど、仲良く、うまくやっていきたいです。

 

リンクも貼っていますが、どうでもいいことやちょっと文章がTwitterより長いのを書きたいとき用の書きなぐりブログを作りました。

Twitter以上ブログ未満の文章を書くときに使えたらと思ってます。

日付詐称で過去の文章を書いたりもしているので、適当にやっていこうと思っています。

らくがきちょう

ほぼ、彼氏との話で自分でも辟易しております。笑

 

なんか写真を貼ろうとすると一番上に写真が貼られて四苦八苦したのでフォトライフのURLで貼っている。

わからぬ。。。