ディズニーシーの話。

この前、ディズニーシーに行って来ました。

久しぶりに開演時間あたりに合わせて行ってきました。

 

今は丁度、閑散期ということもあり、首都圏パスポートでした。

コンビニで買うとコンビニチケットで出てくるので、ディズニーストアで買いました。*1

別にディズニーレポートのつもりはないので簡単に。

今は七夕期間だったので、シーは七夕ブースみたいなのがありました。ショーもやってたよ。

f:id:heavenhell8:20190705165106j:plain
f:id:heavenhell8:20190705164712j:plain
お願い事を書いてきました。

 

 そこそこ空いていたし、並ぶ時間のうえぇって思う時間も似ていたので揉めることもなく、楽しく過ごしました。

 

f:id:heavenhell8:20190705140540j:plain
f:id:heavenhell8:20190705121750j:plain
いろいろめっちゃ食べてた。

f:id:heavenhell8:20190705121533j:plain

ビールがもらえる魔法のコイン。

このアイスは前の味のがぜったいに美味しかったです。

キーマカレーうどんは美味でした。そして、2人して当たり前のようにビールを飲むのがよき。

右の人、写真を待ちきれずに手が見切れているような、、、笑

 

f:id:heavenhell8:20190717074613j:plain

ダッフィーとなかまのサマーなんとかの飾り可愛かった。

f:id:heavenhell8:20190717115051j:plain

せかいいちのおしり。

友達ともほぼしてこなかったお揃いのティーシャツを着たのです。

欲しかったTシャツは売ってなくて悲しかった。ランドならあったのか。売り切れなのか。

買ったTシャツががドナデジだったからグリーティング並んで、写真撮影してきました。

せかいいちのおしり。元気が出る。

 

f:id:heavenhell8:20190717115054j:plain

リトルグリーンメンとリトルリトルグリーンメン。

こんなののんびり撮られるくらいには空いていました。

トイストーリー4公開ということで売っていたミニリトルグリーンメン。2人並べて遊ぶ。可愛い。

  

f:id:heavenhell8:20190717121638j:plain
f:id:heavenhell8:20190705182958j:plain
リトルグリーンメンがいっぱい。

積極的にこういうことをしてくれる彼がありがたいです。

同じレベル大事。笑

 

f:id:heavenhell8:20190717074619j:plain

これ大好き!でも60分待ちでした。

終わってから腕パンパン。 もう1回並びたかったけど無理だった。

 

f:id:heavenhell8:20190717074616j:plain

シーっぽい景色。

 シーっぽい景色の写真。

これをみながらビール飲めたらいいよね。

 

そしてビッグバンドビートも当たった。楽しかった。好き。

 

ピンポイントの写真がなかったのですが、帰り際にSSコロンビア号に行きたいといわれて、そこで改めて、ほんもの?のプロポーズをしてもらいました。

ディズニーでのプロポーズなんてありえないって散々言っていたのにシーで言われた。笑

だけど、小雨で閉演ギリギリだったから船上には私達だけ。

こういうシチュエーションならよいね。

プロポーズされる場所、また行ける場所だといいなぁと思っていたのでよかったかも。

私の人生で、ディズニーでプロポーズをされることなんてあると思っていませんでした。本当に。

 

一緒に暮らしたり、入籍したりは1年後。

それまで、いろいろ準備をしたり、を計画的に出来るように頑張ろうと思います。

彼のこと、幸せにしたいです。

 

指輪のサイズはわからん。時間もない。ということで、私がずっと腕時計を欲しがっていたので、婚約腕時計とのことでした。

 

f:id:heavenhell8:20190709161947j:plain

うでどけい。

シーでいい感じの写真を撮らず、翌日の居酒屋での写真。笑 

 

うーん。写真のサイズって直せるのかな。。。大きい。

 

*1:彼がせっかくならカードタイプのが欲しいと言い張るので。