結婚しました。

ここではご報告が遅くなりましたが、9月末に結婚しました。

紆余曲折あった。まじで。

2年前の11月に出会い、翌7月にプロポーズされ、10月に別れ、去年の3月に復縁して、12月の誕生日に超素敵ホテルをとってくれてお泊りしても何もなかったのでお前どうすんだよ!って言って結婚することになり、いつ挨拶行くんだよとかなんとか散々いろいろあって、なんとか9月末に結婚しました。

 

だけど結婚してみて、結婚ってまじで生活だなと実感。

好きだとか一緒にいたいとかそんなことよりもなによりも毎日の生活の積み重ねだと痛感している。

 

あと今、選択制夫婦別姓とかなんとかいろいろあったりしたけど、苗字を変えて旧姓の私がこの世から消滅したりして、それにものすごい不満を持ったりとかしている。

結婚祝いを送ってくれる友達が新姓で送ってくれるたびに、これ誰…ってなっています。

嬉しいけどちょっとしたモヤモヤを抱えるというか。

そんないろいろがありながらも、楽しく生活を送っています。

f:id:heavenhell8:20210823172432j:plain
f:id:heavenhell8:20210731160133j:plain
f:id:heavenhell8:20211108152408j:plain
あれこれ