30

30歳になりました。(日付詐称ブログ)
祝30歳!30年頑張って生きてきた。(笑)

てゆうか一個前の記事が29歳目前に書いてるというね。ひどいわ!
高校生くらいに描いた30歳ってバリバリ仕事しながらまったり旦那さんと過ごして、そろそろ子ども欲しいねぇなんて言っている予定でした。
現実は、転職のループに突入しそろそろ落ち着く予定。落ち着きたい。まだ職場ではペランペランだしここでいいのかなぁと悩んだりしている。
プライベートは彼氏とかさっぱり出来ませんし、結婚のけの字もなく、そもそも結婚したいのかなとか思っていたりしている。
気持ちの波があって、結婚したい!と思う時と、まぁなんとかなるよねって時とあるので難しいところです。今はなんとかなるよね期。

酷いときはざわざわして、将来不安すぎて叫びだしたくなる。
いつか結婚はしたい気がする。それが30代なのか40代なのかはわかりませんが、いつか一緒にいたいと思える人と出会えたらいいなと思っています。
まぁ、待っていても王子様が現れるはずもないので、今年はそういう場所に積極的に足を運ぶようにしたいと思います。
とりあえず今年の目標は旅行に行くことと本をいっぱい読むことです。
自分で頑張れば頑張れることなので頑張ります。