2016-01-01から1年間の記事一覧

29を前にして思うこと。

あと1か月もすれば20代最後の年に入る誕生日がやってくる。20歳になったときには、28歳なんて大人で、バリバリと仕事をしていて、結婚もしていて、優しい旦那さんとゆるゆると人生を謳歌していると思っていた。実際は、常に転職活動を狙っていて、やりたい仕…

日本対UAE

昨日は、久しぶりに代表戦を見に行ってきました。レッズの試合も見た帰りに、きっと今回も柏木選ばれるよね?行きたい!という友達に誘われて、一緒に行ってきました。帰りにチケットの申込。(バックアッパーが余裕で買えました) ザック時代は、チケットは…

すきなもの

好きなもの。 ジャニーズ SMAP、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、SiXtones、他ジャニーズ。 初めて買ったCDもビデオ(時代…)も、初めて行ったコンサートも、初めて部屋に貼ったポスターも全部SMAP。 そのあとは8時だJですばるとヒナに…

リスタート

年に数回(数カ月に1回?)やってくるちゃんとしよう。という決意。 何の決意だかはまったく分かりませんが、ときどき起こります。 ちゃんとしよう、と思い立ち、とりあえずなんとなくブログをきちんと書いてみようと思う。 きちんとしようとブログを立ち上…