2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken's Bar 20th Anniversary Special !! vol.4 2019.05.22

Ken's Barに行ってきたよ この記事を書いている最中、一度勝手にパソコンが落ちたので消えました。メモ帳でブログを1回書くのはなかなかリスクがあることを知る。平井堅のKen's Barに行って来ました。20周年、最終日。元々平井堅は好きですが、コンサートに…

JUMPの全国ツアー中止とファンのマナーとかとか。

www.oricon.co.jp JUMPに関してはあんまり詳しくないですし、最近のジャニーズの表に出てこない情報に関しても疎いです。それを前提に読んでくださいまし。 ジャニーズとファンのあれこれはずっといろいろあったと思う。タレント本人がWEBで苦言を呈したり、…

積読本が溜まっていく。

積読本がいっぱいあります。今、持ち歩いている本はかれこれ3ヶ月選手で読みきれていない。警察ものなので、読んでしばらく経つと忘れて戻って、の繰り返しなのでどうにもならない。普段は電車で本を読むようにしているのですが、最近は電車で寝落ちしてしま…

婚活記録。①はじめたきっかけとか。

始めるきっかけとそれまで。 1年前の春に婚活を始めました。 地元の集まりで、既婚者・子持ちばかりの状況にどこか焦りを感じてアプリを登録しました。 これが大きなきっかけではありました。 当時、合コンや婚活パーティと対面で知り合うものはまだしも、ア…

恋人の有無を隠すか隠さないか。っていう話。

ここ1年の出来事は婚活をして、彼氏が出来て痛い目を見て泣いて。懲りもせずに婚活をして、彼氏が出来て、最近は楽しく穏やかに生きています。 そこで最近気になった、会社の人たちに彼氏がいるという話をするかどうか、というお話。配偶者がいる場合は、自…