2018-01-01から1年間の記事一覧

繋がる道と枯れない想い

今更感がいっぱいのお話ですが、先日、東京ドーム公演に行って、6人体制の関ジャニ∞を見て、ようやく現実としてじわじわ私の中に広がっています。多分、ジャニーズJr.として好きになった初めての人です。*1 あぁ、やっぱりもう関ジャニ∞に渋谷すばるはいない…

もしも二人出逢ってなければこんな瞬間をすごすことはなかったよ

なんかもっと別の書きたいことがあったんだけど、とりあえず。タッキー&翼 解散していました。滝沢秀明は年末で引退してジャニーさんの後継者へ。今井翼は退所済みで治療に専念して、引退はせず。寂しいよー。この前、すばるの居ない関ジャニ∞を見てきて寂…

あまずっぱいおもひで。(お題@あの人へのラブレター)

今週のお題「あの人へラブレター」 早速、お題でブログを書いてみる。 今、書きたいあの人へのラブレターこのお題を見た時に浮かんだ人がいました。何度も一緒に遊んで思い出を作ったけれど、結局“お付き合い”という形にはならなかったNくん。大好きだった…

書く。

ちゃんとブログを書こうと思います。多分、難しく考えすぎていてタイミングを逸したり、書きたいことの熱量があるうちに書けずにお蔵入りしたり、という感じでした。だけど私のブログなのだから、私のタイミングで好きなときに好きなものを書いていこうと思…

King&Prince

デビューが決まりました。週刊誌ではこれ以上ジャニーズのデビューはないだの言われたり、カウコンでのサプライズはキンプリデビューだと騒がれたりしておりましたが、ついに正式発表です。KINGに関してはもともとはなにわ皇子、kin kan(King of Kansai)だ…

2018年

仕事を安定させる →この度落ち着きました。経緯はいろいろあってもやもやもあるんだけど、頑張ります。(6/1) 恋愛 →4月から一応恋人(みたいな人)が出来ました。仲良くしていけるといいなーと思っていますまる(4月) せめて今年中くらいはここの欄が復活しない…